くらし情報『SHIROの人気フレグランス「ホワイトティー」の香りが新しくなって新登場!』

2023年5月18日 09:10

SHIROの人気フレグランス「ホワイトティー」の香りが新しくなって新登場!

コスメティックブランド「SHIRO」を展開するシロは7月6日、フレグランス「ホワイトティー」の香りをリニューアルし、発売します。

長年、多くのユーザーより支持されている定番フレグランス「ホワイトティー」の香りが今回、新たにリニューアルとなります。

SHIROの人気フレグランス「ホワイトティー」の香りが新しくなって新登場!


■いつでも誰もが使いたくなる、爽やかで落ち着きある香りへ

2016年9月に限定フレグランスとして初登場し、好評だったことから同年11月に定番化した「ホワイトティー」。定番フレグランス5種の中でシトラスやグリーンのすっきりとした爽やかさが特長の香りです。

昨年のサボンとホワイトリリーの香料変更の経験から、このホワイトティーの香りもさらに愛される香りにすることを目指し、香りの改良を行うことを決め、試行錯誤の日々がスタート。

これまで、トップノートのシトラス調の主な香りはレモンでしたが、ベルガモットのバランスを高め、よりすっきりと落ち着いた香りへと進化させました。

また、ミドルノートからラストノートにはトップにあるレモンの香りの甘さが残っていたため、深みあるティーの香りがより印象に残るように香料のバランスを変える試作を幾度となく重ねています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.