くらし情報『韓国の人気メディビューティーブランド「AESTURA」が2023年秋に日本上陸』

2023年6月1日 09:10

韓国の人気メディビューティーブランド「AESTURA」が2023年秋に日本上陸

カテゴリーでトップスキンケアの一つとして名を連ね、韓国では、皮膚科医が最も使用しているNo.1ブランド※1として選ばれるなどその実力は確かなものです。

中でもブランドの人気製品である「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」は20秒に1個売れる※2などその人気はすさまじく、これまでに販売累計100万個を突破※3しているほか、様々なアワードに選出されています。

また、成分浸透の速さから“瞬間処方セラム”として話題の「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、2022年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストア「Olive Young(オリーブヤング)」にて、数多くあるスキンケアブランドのCICA製品の中から「Olive Young(オリーブヤング)ダーマコスメカテゴリー」でNo.1※4を獲得するなどスーパールーキーセラムとなっています。

敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など様々な肌質に合う商品を展開。コロナ禍により増加したマスク荒れや、生理前の敏感な肌、生活により負担を受けた肌など、日常を過ごす中で敏感に変化するお悩みに最適なケアを提案しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.