くらし情報『“不調”に負けない肌へ。ファンケルのスキンケア新製品がアラサー向けすぎる』

2024年2月7日 11:10

“不調”に負けない肌へ。ファンケルのスキンケア新製品がアラサー向けすぎる

不規則な生活でも揺るがない丈夫な肌は20代前半に置いていき、今はちょっと寝不足なだけでカサつきやくすみが気になるアラサーの私。本当はその日の肌にあわせてスキンケアを変えたいけれど、毎日めまぐるしく過ぎていく中でそんな時間は、ない……(絶対に)。

このまま“肌不調”を見て見ぬふりして生きていくのか……。と半ば諦めていた私でしたが、ついに「これだ!」と思えるスキンケア製品を見つけたかもしれません。

今回は、肌不調に特化したファンケルのスキンケア新シリーズ「toiro(トイロ)」を一足早く試してきたので、コンセプトからテクスチャまで幅広くご紹介します。

■ 30歳前後の“肌不調”のために生まれたスキンケア

株式会社ファンケルは、不規則な生活習慣やストレスにより肌が揺らぎやすい30歳前後の方に向けて、無添加スキンケアの新シリーズ「toiro(トイロ)」<医薬部外品>を、2024年4月18日から通信販売および直営店舗で新発売します。

ファンケルといえば「無添加」。これからもすべての方に安心して使っていただける化粧品であることは変わらないままに、今後は「肌不調の解消」をテーマに目指していくのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.