2023年6月1日 09:10
韓国の人気メディビューティーブランド「AESTURA」が2023年秋に日本上陸
韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、おすすめされている同ブランドの上陸に、要注目です。
※1:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティックブランド13個を対象とした調査結果に基づく
※2:2022年1月アトバリア365クリーム自社売上額/数量基準算定
※3:2018年9月 – 2022年8月までのアトバリア365クリームの累積販売数量基準
※4:2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準
◇AESTURAからのメッセージ
PACIFIC PHARMA(パシフィック・ファーマ)という製薬会社として始まったAESTURA。
美しい肌を手に入れるためのスキンケアを提供することはもちろん、根本から健康な肌になるためのサポートを行うこと、さまざまな肌悩みを持つ方や、多様なケア製品にチャレンジすることが難しい方にも安心して使っていただける商品を提供することをミッションと考えています。
お客様から信頼いただくために、製薬会社から始まったヘリテージだけでなく、アモーレパシフィックR&Dの美容研究を基盤に、独自の研究所であるDerma-Lab(ダーマラボ)