くらし情報『今年の夏はUVカットだけじゃない! コスメオタクが選ぶ“多機能日焼け止め”』

今年の夏はUVカットだけじゃない! コスメオタクが選ぶ“多機能日焼け止め”

よしかわ

たしかに、夕方のお直しのタイミングで自分の顔のくすみ具合を見て驚く時がある(笑)。サイズ感もコンパクトで持ち歩きにも便利だし、メイクの上からも使えるのもありがたいですよね。


ニベアの「UVディーププロテクト&ケアトーンアップ」は、日焼けによるシミ・そばかすを防げてトーンアップもかなえるんですね!

にしきおり
田中みな実さんがイメージキャラクターに起用されているので、それだけでも良さそうって思っちゃう。SPF50+・PA++++でスーパーウォータープルーフ処方なのにせっけんで落とせて、その上、お手頃な価格で購入できるのはうれしいですよね。
よしかわ
柔らかくて上品なクリアローズの香りもほんのりと香るので顔につけるのも気にならないですが、個人的には首に一番使いたいかも。
にしきおり
メイクをすると顔と首の明るさが違う時とかありますもんね。やりすぎ感なく、自然なトーンアップで顔と首元の明るさを統一しつつ、保湿成分でうるおいをキープさせながら日焼け対策をするにはぴったりなアイテムですね。
よしかわ
続いてはALLIEの「クロノビューティ カラーオンUV チーク」。
頬ってやっぱりシミやそばかすが気になるところだから、チークにUV効果があるのは画期的!
にしきおり
チークとしてはもちろん、私は最近耳たぶにもつけるのにハマってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.