くらし情報『密着からの顎クイ!? 愛orお金、欲望を叶えたい男女10人の“鬼畜すぎる”恋愛心理バトル開幕【LOVE CATCHER考察】』

2023年12月22日 17:00

密着からの顎クイ!? 愛orお金、欲望を叶えたい男女10人の“鬼畜すぎる”恋愛心理バトル開幕【LOVE CATCHER考察】

※このコラムは『LOVE CATCHER Japan』エピソード1~2のネタバレを含みます。

■一瞬たりとも気を抜けない、愛と裏切りの“恋愛心理ゲームショー”

真実の愛を見つける「ラブキャッチャー」か、賞金500万円を狙う「マネーキャッチャー」か。究極の選択をした男女10人が、自分の“正体”を隠して8日間の恋愛ゲームに参加する新恋愛リアリティ番組がABEMAでスタートしました。

参加者は「今まで絶対モテてきたじゃん!」と言いたくなるようなビジュ良し、ノリ良し、気遣い良しな男女共に主人公級の面々。

密着からの顎クイ!? 愛orお金、欲望を叶えたい男女10人の“鬼畜すぎる”恋愛心理バトル開幕【LOVE CATCHER考察】
(C)AbemaTV, Inc.

通常の恋愛リアリティ番組だと、なんとな~く気になる相手とお互いを知っていき、同じ相手を好きになったり、別の人に興味が移ったりと紆余曲折ありながらも何組かはカップルが成立していくものですが、この『LOVE CATCHER Japan』ではそうもいかない。

実は、賞金の500万円のために、真実の愛を見つけるラブキャッチャーを騙そうとしている人物が10人中5人もいるのです。「え?!多くない?!」と正直このマネーキャッチャーの人数が1日目の夜に発覚した時は声が出ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.