まるで生贄……。“賞金目当て”のモテ女たちが引き起こしたエグすぎる衝撃展開【LOVE CATCHER考察】
■クラッシャー美沙紀の止まらない暴走と掻き乱し
そしてこの“2人指名制”によってまさかの美良以外の4人から指名されたのが凌。初音と両想いだったものの友貴が美沙紀から“初音ちゃんが凌のことをマネーって言ってる”と聞いた真相を確かめるべく、凌はまさかの初音ではなく美沙紀を選んでデートへ。
(C)AbemaTV, Inc.
そこで凌は初音が自分のことを100%マネーだと言っていたのかという真相に迫りますが、まっっっじで美沙紀の言う初音の発言が「そんなこと言ってた……?」だらけすぎて、画面に向かって野次が止まらない。さらに、何度も「私は初音ちゃんはマネーだと思っている」という美沙紀。純粋に初音と向き合っていた凌の心は「(美沙紀ちゃんの見解で言うと)俺はずっとマネーの人とデートしてきてたんだ」という美沙紀の発言によってかき乱されます。なんでよその畑まで荒らすんだよ……。
(C)AbemaTV, Inc.
それだけではなく、あろうことか美沙紀は凌の前に意中の相手である友貴とデートして「結構好きになっている」「守りに入ろう」と他の人へと行かないようにとしっかりと釘を指していたにも関わらず、現在好きなのは友貴だが「私は他を知りたくなかった。