くらし情報『少女マンガみたい……!! 「元アイドルと注目俳優」の結婚生活に密着【私たち結婚しました5】』

2024年3月22日 17:00

少女マンガみたい……!! 「元アイドルと注目俳優」の結婚生活に密着【私たち結婚しました5】

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました 5』エピソード1のネタバレを含んでいます。

3月15日(金)よりABEMAで放送開始となった、芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組『私たち結婚しました 5』。韓国の人気番組の日本版リメイクである本作では、芸能人同士の結婚式や新居の準備など、2人の結婚生活に密着していく。

シーズン5で夫婦となったのは、俳優でモデルの堀未央奈・俳優の百瀬拓実ペアと、歌手で俳優の白間美瑠と俳優の永田崇人ペア。毎シーズン、他では見られない新婚夫婦の素顔や、互いにしか見せないプライベート感が見どころの本作。今回は、記念すべき第1話をレビューしていこう。

■「みおたく夫婦」「たかみる夫婦」が爆誕

『わた婚』では毎シーズン、新婚夫婦の情報はシーズンが始まるまで明かされないが、今回もやはり豪華&眼福に尽きる2組の夫婦。登場シーンからキュンキュンしてしまった人も多いのでは?

まず永田崇人さんといえば、近年注目度がアップし続けている若手俳優。
2.5次元系の舞台俳優としてのキャリアも長く、人気作品の舞台で大活躍してきた。近年は、ラブコメ系ドラマの出演も増えている正統派イケメン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.