くらし情報『“頭ぽんぽん”はアリ? 惹かれ合う男女がお互いを「喜ばせるため」にするべき行動【私たち結婚しました5】』

2024年4月6日 17:00

“頭ぽんぽん”はアリ? 惹かれ合う男女がお互いを「喜ばせるため」にするべき行動【私たち結婚しました5】

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1~3のネタバレを含んでいます。

初対面から始まる結婚生活には、マンネリという言葉は無縁だ。まだ知らない一面や素顔が見られるワンシーン、初めてのキス、ボディタッチ……。どんどん距離を縮めていく眼福カップルを眺めていると、最高の恋に溺れていたあの頃の自分が懐かしくなったり、映画のような恋愛に憧れて、マッチングアプリとか登録してみたくなったり。とにかく感情は忙しいのだけど、その分夜は爆睡できる。それが、わた婚配信中のルーティンになる。

デートを重ねて、お互いのことを理解しつつある第3話では、2組の夫婦の距離がいろんな意味でグッと近づく。どちらの妻も、もともとは「完璧なアイドル」だった。
そんな2人の知らない一面、知らない表情を引き出していく夫との、関係性の変化にも注目したい。

“頭ぽんぽん”はアリ? 惹かれ合う男女がお互いを「喜ばせるため」にするべき行動【私たち結婚しました5】
(C)AbemaTV, Inc.

■頭ぽんぽん、おでこキッス。キュンの嵐にほころぶ妻の表情

第3話のたかみる夫婦は、ハワイでの新婚旅行最終日。帰り支度を踏まえてか、2人とも前回とは打って変わって違うカジュアルな装い。白間さんは、前回永田くんが「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.