くらし情報『モテ男子のテクニックがすごい!! 出会ったばかりの男女が「距離を縮める方法」【私たち結婚しました5】』

2024年3月29日 17:00

モテ男子のテクニックがすごい!! 出会ったばかりの男女が「距離を縮める方法」【私たち結婚しました5】

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1~2のネタバレを含んでいます。

最高の結婚生活、待望の第2話。わた婚が始まると、毎週末が楽しみになる。華金だけどそれなりの時間にお家に帰って、尊い夫婦の新婚生活で眼福を得る。配信中は毎回「このために生きている」と言っても過言ではないくらい楽しみにしている。

さて、今週のわた婚5は「たかみる夫婦がマリンスポーツで急接近」と「みおたく夫婦、新妻の心が動き始める」の2本立て。新婚生活始めたての2組の夫婦が見せるキュンな素顔を楽しみながら、老婆心が過ぎるレビューをお届けしよう。

モテ男子のテクニックがすごい!! 出会ったばかりの男女が「距離を縮める方法」【私たち結婚しました5】
(C)AbemaTV, Inc.

■ドライブにマリンスポーツ、憧れの詰まった“たかみる”ハネムーン2日目

たかみる夫婦の新婚2日目は、ハワイの朝食ビュッフェからスタート。
食べ放題メニューの中から好きなものを取って「私の方が盛るの上手い~♪」と、小さなことでドヤ顔しちゃう新妻・白間さんがカワイすぎる。景気もいいとは言えない今日、庶民には旅行先としてハードルの高いハワイだけど、思わず新婚旅行への憧れの気持ちが復活しそうになる。行けるなら行きたいよ、ハワイハネムーン……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.