脱エイジングケア迷子! これさえ買えばOKのお墨付きブランド「DERMAAID」がバラエティショップに登場
は、ライン使いもしなくていい!?
そして驚きなのは、DERMAAIDは「ライン使い」が前提ではないこと。もちろんライン使いするのも良いですが、「現在ある手持ちのスキンケアを潔く捨てるの?買ったばかりなのに……」など、新しいものを取り入れるのは、さまざまな状況がつきまといます。
DERMAAIDは、いつものスキンケアの前後に、自分の必要なものをまずはプラスすることから。今手持ちのスキンケアを、わざわざ全て買い換える必要が無いのもポイントです。
■パッケージのこだわりは「買うところを見られてもいい」
基礎化粧品のパッケージには、エイジングサインが大きく描かれていたり、デザインにトレンド感や気分が上がるようなものが無いケースも……。「買うのが恥ずかしい」「買っているところを見られたくない」と感じる人も多かったことから、DERMAAIDではパッケージにもこだわっています。
韓国ブランドのようなシンプルで洗練されたデザインとカラーで、コスメやスキンケア収納の中でも違和感を持つことはありません。
■ブランドだけでなくお馴染みのpdcアイテムからも、新作が登場
これまでもドラッグストアやバラエティショップなどで、私たちの身近にいたpdc。