くらし情報『阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新』

2019年2月4日 12:30

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新

をテーマに、最先端のモードファッションや最高品質のハイエンドファッションを提案。3階には「トム フォード(TOM FORD)」や「フェンディ(FENDI)」「トムブラウン(Thom Browne)」など、男性の魅力を押し上げる大人のためのラグジュアリーブランドが出店。2階には、「アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)」や「ヌメロ ヴェントゥーノ(N°21)」といった、先進性とクオリティーを両立する注目の気鋭ブランドが、メンズショップとして百貨店初出店(4月中旬予定)を果たす。

1階では、年齢やジェンダーにとらわれず、ボーダーレスに自己表現する人に向けたメンズコスメティクスを展開。世界のメゾンフレグランスを圧倒的な品ぞろえで紹介する他、多様化するメンズコスメを体験型の売り場で提案する。さらに、「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」「セリーヌ(CELINE)」「サンローラン(Saint Laurent)」など、いま最も注目されるデザイナーズブランドのショップが7月上旬(予定)にオープンする。

阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新


地下1階は、快適な旅を実現する上質で機能的なトラベルアイテムと、個性を演出するためのアクセサリーズワールド。

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