2019年2月4日 12:30
阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新
ビジネスからカジュアルまで網羅するトラベルレザーグッズやステーショナリー、シャツやネクタイ、革小物、アイウエアの他、最新のデジタル雑貨も展開。さらに、究極の着心地とパーソナライズを追及したオーダーシャツコーナーや、財布のパターンオーダー、刻印サービスなどが充実。
各フロアでは、フロアコンセプトの背景となるストーリーをアカデミックに語り、時代の流れに敏感な男性たちの知的好奇心を刺激。さらに、全館に配置されたイベントスペースで、より魅力的なショッピング体験を提案する。改装には総額約17.5億円を投資し、7月上旬に完了する予定。
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