くらし情報『スキンケアの新習慣。イニスフリーのグリーンティーラインで、お肌にみずみずしい潤いを』

2020年5月28日 15:30

スキンケアの新習慣。イニスフリーのグリーンティーラインで、お肌にみずみずしい潤いを

、そして潤いと光を操るパールがつやめく肌へと仕上げる、美容液発想の化粧下地の「ミネラル トゥインクル ベース」を同日より発売いたします。これらのロングセラー製品と新製品で、夏でも潤いに満ちたなめらかな肌を叶えます。

* 2019年 イニスフリー調べ
※ 6月1日(月)よりオンライン先行発売/ 現在臨時休業中の店舗では営業再開後、準備が出来次第のお取り扱いとなります。

グリーンティーシード セラムについて

The Story of innisfree’s Beauty Green Tea
緑茶栽培に適した条件、それはミネラル豊富な水、通気性と保水性のバランスがとれた土壌、雨、気温。それらが備わったチェジュ島の自社茶葉畑で、イニスフリーは厳選したスキンケアに最適な緑茶の葉と種子を丹念に育てています。
フレッシュな摘みたての茶葉は、独自のダブルスクイーズ製法でエキスを余すことなく抽出されます。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸だけでなく、ミネラルやビタミンを含有し、理想的な肌へと導きます。また、緑茶の中でも貴重な部位である種子は、冬の間に発芽します。
生命力に満ち溢れた種子は抗酸化物質や栄養分を豊富に蓄えており、肌にツヤを与えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.