くらし情報『スキンケアの新習慣。イニスフリーのグリーンティーラインで、お肌にみずみずしい潤いを』

2020年5月28日 15:30

スキンケアの新習慣。イニスフリーのグリーンティーラインで、お肌にみずみずしい潤いを

健やかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。世界15拠点で1,700店舗以上を展開しており、日本では東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、東京都内に6店舗、名阪エリアに5店舗、10月には北海道エリアへ進出。2020年3月に九州エリアに出店の後、6月に14店目となる神奈川県初出店、横浜ジョイナス店をオープンいたします。

現在、イニスフリーの国内店舗は緊急事態宣言の発令を受け、引き続き臨時休業している店舗もございます。店舗の営業再開日はイニスフリーの公式サイトをご確認いただくよう、お願い申し上げます。製品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう何卒宜しくお願いします。

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。
掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.