くらし情報『映画『亜人』佐藤健主演で実写化 - 綾野剛や玉山鉄二が出演、監督は本広克行』

2016年11月7日 11:05

映画『亜人』佐藤健主演で実写化 - 綾野剛や玉山鉄二が出演、監督は本広克行

しかし、国家転覆を図り、大量虐殺を繰り返す佐藤に、加担できない圭。そんな圭に気づき、佐藤の怒りの矛先は圭に向かっていく。戦いたくない最弱の【亜人】vs最強最悪の【亜人】。佐藤を止めるため、圭は走り出す。

主人公・永井圭を演じるのは佐藤健
冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭。彼を演じるのは漫画実写映画化として大ヒットを記録した『るろうに剣心』シリーズの佐藤健。『バクマン。』『世界から猫が消えたなら』『何者』と幅広い役柄をこなす佐藤健が、この独特な世界観を持つ“ヒーロー拒否”のシニカルなニューヒーロー役に挑む。


最強最悪の不死身男を綾野剛
永井圭と敵対する最強最悪の不死身男・佐藤には、綾野剛が決定。国家転覆を図り、大量虐殺を繰り返すテロリスト役を鬼気迫る表情で演じる。原作の元軍隊上がりというキャラクターを意識し、綾野は撮影4ヵ月半前から食事コントロールと筋肉トレーニングで強靭な肉体を手に入れ、髪も銀色に染め上げることで、亜人・佐藤に近づけたという。亜人管理委員会の戸崎を玉山鉄二
亜人組織と対峙する厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優には玉山鉄二が決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.