くらし情報『映画『亜人』佐藤健主演で実写化 - 綾野剛や玉山鉄二が出演、監督は本広克行』

2016年11月7日 11:05

映画『亜人』佐藤健主演で実写化 - 綾野剛や玉山鉄二が出演、監督は本広克行

研究のためには亜人の非人道的な虐待を見ても顔色ひとつ変えない超ドS官僚を演じる。

城田優や山田裕貴も出演
他にも、綾野と行動を共にする“亜人”の田中功次役に城田優・奥山役に千葉雄大・高橋役には山田裕貴が抜擢。亜人でありながらもその正体を秘密にする代わりに、戸崎の秘書兼ボディーガードを務める下村泉役は、元AKB48の川栄李奈が務める。

アニメ版の永井圭を演じた宮野真守も出演
アニメ版で主人公・永井圭を熱演した声優・宮野真守が、佐藤健演じる永井圭のIBM役の声を担当する。“IBM(インビジブル・ブラック・マター)”は、亜人が分身として操る黒い粒子。普通の人間には見ることができない亜人だけの能力だ。本作では、実写映画ならではの亜人同士の壮絶な激闘シーンに、IBMの存在がスパイスとなっている。

予告動画
佐藤健と綾野剛が対立する、映画『亜人』の予告映像がついに解禁。
動画は、交通事故でトラックに轢かれ、自身が「亜人」であることを知った、佐藤健扮する主人公・永井圭の登場から始まる。“殺しても死なない”“何度でも命をリセットできる”「亜人」。綾野剛演じる最凶の亜人・佐藤が現れると、マジョリティである国家、マイノリティの「亜人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.