くらし情報『エルメスのメンズの世界を“ラジオ”で楽しむ「ラジオエルメス」原宿で、野田洋次郎のライブVR体験など』

2019年8月30日 20:55

エルメスのメンズの世界を“ラジオ”で楽しむ「ラジオエルメス」原宿で、野田洋次郎のライブVR体験など

のコンテンツとして開催する、3組のアーティストによるスペシャルライブパフォーマンス映像と、そのパフォーマンスを追体験できるVR映像。

今回のイベントのため、世界で名を馳せるミュージシャン坂本龍一と、坂本のアルバムでも演奏を披露したことのある三味線奏者・本條秀慈郎のタッグ、そしてRADWIMPSとしてだけでなくソロ活動の幅を広げる野田洋次郎、海外アーティストとしてキャンプクロード(Camp Claude)が、国内各所でライブを行った。

1階では、そのライブパフォーマンス映像を流すと同時に、風景を切り取った写真などを壁一面に配している。

2階では、パフォーマンスライブを追体験
1階で流れるライブ映像を存分に堪能したら、いざ2階へ。同フロアでは、ライブパフォーマンス会場さながらの臨場感を味わえるVR体験を用意した。

映像は見てのお楽しみ。置かれている機械は限られているので、気になる人は早めの来場が良さそうだ。

なお、同映像は、期間中に実施するインターネットラジオ「ラジオエルメス」の番組内で放送するほか、動画配信も行う。

エルメスの年間テーマ「夢を追いかけて」を彷彿させるような2階の装飾
2階に施された電飾は、エルメスの年間テーマである「夢を追いかけて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.