くらし情報『映画『ライアー×ライアー』SixTONESの松村北斗×森七菜W主演、新感覚のラブコメを描く』

2020年6月26日 11:30

映画『ライアー×ライアー』SixTONESの松村北斗×森七菜W主演、新感覚のラブコメを描く

そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸にも告白されて!?

SixTONESの松村北斗×森七菜がW主演に!ツンデレ男子の透役 - 松村北斗
映画でW主演を務めるのは、今を時めく人気キャスト。女子高生姿の義姉だと気付かずベタ惚れしてしまう透役は、SixTONESのメンバー松村北斗が抜擢。近年では人気ドラマ「パーフェクトワールド」に出演するなど、俳優としても活躍する松村が、映画5作目となる本作で本格ラブストーリーに初挑戦する。透を演じるにあたり、「透のめちゃくちゃピュアで、バカみたいに真っ直ぐなところが好き。愛すべきキャラクターです」と語っている。

“湊”の前でみせる<女癖の悪いクール系モテ男>の顔と、“みな”の前だけで見せる<とことん一途な甘々男子>の顔を演じ分ける、そのツン&デレのギャップで全女子を胸キュンさせること間違いなしー⁈
正体を隠す湊&みな役 - 森七菜
そしてヒロインの湊&みなを演じるのは、人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で注目され、映画『天気の子』ではヒロインの声を演じた森七菜。実写映画においては初ヒロインを演じる森が、<潔癖症の地味系女子大生>と<JK姿&ギャルメイク>で正体を隠すキャラクターをコミカルに演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.