くらし情報『映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』続編、キンプリ平野紫耀×橋本環奈が再タッグ』

2021年1月9日 11:05

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』続編、キンプリ平野紫耀×橋本環奈が再タッグ

女優としてスクリーンデビューを飾る影山は、「もともと原作もアニメも大好きな作品なので、お話を頂いたときは“こんな奇跡あるんだ!” と驚きと嬉しさでいっぱいでした!」と喜びのコメントを寄せている。

学園のマドンナ“つばめ先輩”に福原遥
また学園のマドンナであり、体育祭の応援団副団長を務める秀知院学園高等部3年・子安つばめ(通称:つばめ先輩)は、アニメ版の声優も担当した福原遥に決定。その美貌を活かして実写化にも挑む福原は、「アニメだけでなく実写にも出演することが出来るなんて凄く光栄ですし、大好きなつばめちゃんを演じられる喜びを全身で感じています。」とコメントを寄せている。

その他、新キャスト勢も続々と解禁。秀知院学園高等部3年で、体育祭で応援団長を担う風野役に板橋駿谷、中等部時代の石上と同級生だった荻野コウ役に高橋文哉がそれぞれ抜擢された。また、前作に続き、白銀たちの同級生カップルとして池間夏海が柏木渚役を、ゆうたろうが田沼翼役を続投する。

主題歌はKing & Princeの「恋降る月夜に君想ふ」に決定!
主題歌は前作に引き続きKing & Princeが担当。前作主題歌「koi-wazurai」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.