くらし情報『《コーヒーグッズ》にこだわる!ワンランク上のおうちカフェにおすすめ』

2021年8月21日 01:00

《コーヒーグッズ》にこだわる!ワンランク上のおうちカフェにおすすめ

取っ手付きトールビーカー

取っ手付きトールビーカー


https://www.cotogoto.jp/

理科の実験のような懐かしさのあるビーカー。

注ぎ口やメモリが付いている実用性に優れているビーカーは、コーヒーサーバーとしても活用できます。


おやつトレイ

おやつトレイ


https://bowknot-store.com/

こちらは珈琲で染めた籐を使って丁寧に編み上げられたトレイです。

深みのある色味がテーブルに落ち着き感を与えてくれ、ワンランク上のカフェタイムを演出してくれそう。

鍋敷き

鍋敷き


https://bowknot-store.com/

天然のオーク素材をプラスのカタチで仕立てた、ガラスと相性の良い木製の鍋敷き。

コーヒーサーバーのトレイとして活用すると、テーブルに温かみをもたらしてくれます。

こだわりのコーヒーグッズラインナップ

今回は、コーヒータイムをさらに充実させてくれる「コーヒーグッズ」にスポットを当てて、おすすめのラインナップをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

アナログ感のあるコーヒーミルから扱いやすいマグカップまで、お気に入りのコーヒーグッズに囲まれると、おうちカフェがさらに楽しみになりそうですね。

ぜひ、お気に入りのコーヒーグッズを揃えてみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.