くらし情報『生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ』

2021年6月12日 14:30

生活に花を添えよう。テーブルを華やかにするコーディネートアレンジ

こちらは色味の濃いピンクと白の組み合わせですが、それぞれのカラーが綺麗に見えてバランスも抜群です。

キッチンは華やかに飾ろう

テーブルに花を添える3


instagram(@naos70)

大きめの水差しをフラワーベースにしたナチュラルで豪華な花たちと、一輪だけを生けたシンプルなフラワーベースを組み合わせたメリハリのあるインテリア実例です。

背景のキッチンが素朴でシックなので、鮮やかな花たちは良く映えています。

色味のない空間に合わせるなら鮮やかなカラーの花類がおすすめですよ。


寝室にも華をプラス

テーブルに花を添える4


instagram(@asasa0509)
家族がリラックスして休める寝室には、爽やかなブルーの花をチョイス。

明るくポップな印象の花よりも、落ち着いてリラックスできるような雰囲気の花を選ぶのが良いでしょう。

飾る部屋の雰囲気や用途に合わせた花選びも花を取り入れたインテリアには需要なポイントになります。

お部屋全体とバランスを取って

テーブルに花を添える5


instagram(@asasa0509)

お部屋のさまざまな場所にちょこちょこと花を飾れば、テーブルに飾った花ともバランスがとれ、空間全体でまとまりのある印象に仕上がりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.