くらし情報『【セリアetc.】でとにかく時短!電子レンジ調理や加熱ができる便利グッズ』

2021年4月6日 18:00

【セリアetc.】でとにかく時短!電子レンジ調理や加熱ができる便利グッズ

蒸し器がなくても作れるところが本当に便利ですよね。定番人気パスタメーカー

定番人気パスタメーカー


instagram(@3coins_junko)

3COINSで大人気のパスタメーカーは、ザルもセットになっているので湯切りまでこれ1つで済みます。

電子レンジで加熱するだけで良いですし、市販のパスタソースを使えばさらに時短になりますね。

忙しい方でも気軽に美味しいパスタを食べられるのでおすすめです。


計量もできるパスタメーカー

計量もできるパスタメーカー


instagram(@3coins_junko)

なんとこちらのパスタメーカーは、ふたの部分に計量穴が開いているのが特徴なんです。

1人前と1.5人前が計れるので、食べる量に合わせて簡単に計量できます。1人前ってどのくらいなんだろう?と悩まずパスタを茹でられますよ。

キッチン調理便利グッズを駆使しよう♪

今回は100均や3COINSで手に入る、おすすめのキッチン調理便利グッズを紹介させていただきました。

電子レンジで加熱するだけで料理を作れるものや、電子レンジで加熱できる保存容器は持っていると重宝すること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.