くらし情報『スッキリ好印象な玄関に。インテリア上級者に学ぶ機能的なスペース活用法』

2021年5月13日 00:00

スッキリ好印象な玄関に。インテリア上級者に学ぶ機能的なスペース活用法

玄関のおしゃれなアクセントとしてはもちろんのこと、靴の脱着や荷物置きにも重宝しますよ。

ゆとりのある玄関スペース

ゆとりのある玄関スペース


instagram(@simple0120____)

広々とした土間玄関の間取りを生かした、ゆとりのあるインテリア。

ハンガーラックや椅子などの家具をブラックで統一することで、すっきりとした印象に仕上がりますね。


低いキャビネットは収納兼ベンチとして活躍

低いキャビネットは収納兼ベンチとして活躍


instagram(@interior_ami)

低いデザインのキャビネットは、玄関ホールに配置して収納兼ベンチとして活用。

丸い座布団を2つ並べれば、より快適に座ることができますよ。

玄関インテリアをワンランクアップ♪

玄関スペースを有効活用して、おしゃれ&機能的に仕上げたアイデアをたっぷりとご紹介しました。

ライフスタイルや間取りに合わせたアレンジ術をヒントに、家族みんなが使いやすく快適に過ごせる玄関インテリアを目指してみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.