くらし情報『大人が楽しむ。便利でおしゃれなデスク周りインテリア特集』

2021年7月10日 15:00

大人が楽しむ。便利でおしゃれなデスク周りインテリア特集

何か目を引くようなポイントがあると、全体的にメリハリのあるコーディネートに仕上がりますよ。モノトーンコーデなので、統一感もばっちりです。

デスクのおしゃれコーデ実例《個性をプラス》

カジュアルでかっこいい大人デスク

デスク周りのインテリア6


instagram(@mayukamu18)

続いては、個性を取り入れたデスク周りコーデをご紹介していきます。こちらは、インダストリアルやヴィンテージ系のコーディネートにまとめたもの。

シンプルながらも個性を発揮したインテリア実例です。壁面に施されたステッカーデコレーションがポイントですよ。


シンプルな構造ならではの抜け感

デスク周りのインテリア7


instagram(@METROCS)

こちらは、スチールのフレームに木製天板を乗せただけで仕上げた、シンプルなデスクです。

とってもシンプルなデザインのデスクなので、周りのインテリアも自然とシンプルにまとまります。

家具のデザインは全体のコーディネートに大きな影響を与えるので、イメージをしっかり持って選ぶようにしましょう。

背面のブルーが爽やかな空間

デスク周りのインテリア8


instagram(@shelly__mai)

デスクを壁に密着させ、デスクと同じ素材の壁付け棚をプラスした実用的なデスク周りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.