くらし情報『引っ越さなくても広いおうちは手に入る!広々インテリアを今すぐ作るコツ』

2021年5月6日 00:00

引っ越さなくても広いおうちは手に入る!広々インテリアを今すぐ作るコツ

テレビを棚の中に入れる

テレビ


instagram(@tymh.home)

テレビも棚の中に入れてみると、見た目が劇的にスッキリします。棚の上に物も置けるので、お部屋を広く使うことができますよ。

大きめの棚がおうちにあるというときには、ぜひ試してみてください。

壁面収納で床がスッキリ

洗濯かごも洗剤も全て壁面につける

壁面洗濯かご


instagram(@myhome.tt)

洗濯かごや洗剤など、細々とした物を全て壁面に取り付けている実例です。いちいち腰をかがめなくても物が取れるのが嬉しいですよね。

見た目の良いアイテムなら、生活感も感じません。壁面収納は棚を置く必要も無いので、お部屋を広く使えます。

突っ張り棒も便利

突っ張り棒


instagram(@mii_____tan)

賃貸の味方・突っ張り棒も壁面収納には便利です。

フック類を組み合わせれば、機能的な収納スペースを作ることができますよ。縦型の突っ張り棒も収納しやすいので、ぜひ試してみてください。

トイレットペーパーはバッグに入れる

トイレットペーパー


instagram(@s__ouchi)

かさばるトイレットペーパーは、ネットバッグを活用すると上手に収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.