くらし情報『引っ越さなくても広いおうちは手に入る!広々インテリアを今すぐ作るコツ』

2021年5月6日 00:00

引っ越さなくても広いおうちは手に入る!広々インテリアを今すぐ作るコツ

市販のキャスターをお手持ちの家具に取り付けるのもおすすめですよ。

靴はラックを使うと収納力倍になる

靴ラック


instagram(@___maritan___)

セリアのシューズラックで、靴の収納量を増やしている実例です。

靴箱に靴を全て収めることができれば、玄関が広く使えますよ。プチプラなのも嬉しいアイディアです。

無印棚が便利

無印棚


instagram(@shima_shima.0524)

無印良品の壁に付けられる棚シリーズは、広いおうちを作りたい方の強い味方。

実例のようにテーブル横に取り付けると、机上を広々と使うことができるんです。ぜひおうちのあちこちで使ってみてください。

広いおうちは工夫次第で叶う♡

おうちを広く使えるアイディアをご紹介しました!スペースがない、と悩んでしまうときでも実は工夫を凝らせばお部屋を広く使うことはできるはず。

ぜひ今回ご紹介したアイディアを、小さなスペースからでもはじめてみてください。きっと心地よい毎日が過ごせるはずです♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.