くらし情報『【連載】入学準備も《無印》におまかせ!子どもにぴったり&使いやすいおすすめグッズ』

2021年4月9日 02:00

【連載】入学準備も《無印》におまかせ!子どもにぴったり&使いやすいおすすめグッズ

目次

・子どもにも使いやすい!無印グッズ
・入学準備も無印におまかせ!使いやすいおすすめグッズ3選
・使いやすいグッズを選んで快適に♪
【連載】入学準備も《無印》におまかせ!子どもにぴったり&使いやすいおすすめグッズ


https://folk-media.com

子どもにも使いやすい!無印グッズ

子どもが学校で使うものや、お家での学習で使うものは、使いやすいものを選んであげたいですよね。

文具から小物まで機能的なものが幅広くそろう無印には、子どもにも使いやすい優秀グッズがたくさんそろっているんです!

今回は、そんな子どもにも使いやすく入学準備にもぴったりなおすすめのグッズをまとめてご紹介します。


入学準備も無印におまかせ!使いやすいおすすめグッズ3選

デスク内整理トレー
デスク内整理トレー


https://folk-media.com/

学習デスクの引き出しなどで、文房具を整理するのに便利なのが、こちらの「デスク内整理トレー」。

サイズ展開が4種類あり、入れたいものやスペースに合わせてぴったりの組み合わせを選べます。

また、仕切りを動かすことができるので、中身に合わせて仕切ることで、細かい文房具などがごちゃごちゃになるのを防げます。


デスク内整理トレー2


https://folk-media.com/

わが家では、無印の「スタッキングチェスト」を子どもの文房具入れに使っていて、このデスク内整理トレーを4つ並べてちょうどぴったりはまるサイズ感!

また、このトレーの仕切り板は別売りで購入することもできるので、仕切りを増やしてさらに細かく仕切ることも可能です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.