くらし情報『【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例』

2021年12月12日 13:00

【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例

トイレなのに生活感を感じさせない、お店のようなトイレは理想的です。

ナチュラルな腰壁DIYアイデア

お店のようなキッチン前スペース

お店のようなキッチン前スペース


instagram(@life_happy_warmly_)

こちらキッチン前のスペースには腰壁が貼られていますが、先ほどの腰壁とは全く雰囲気が違っていますね。

ナチュラルで温かみのあるこちらの腰壁は、まるでカフェのようなスペースになっています。

窓枠もとても可愛らしく、お部屋の雰囲気とマッチしていますね。


腰壁がアクセントのインテリア

腰壁がアクセントのインテリア


instagram(@paramegu)

こちらの腰壁はくすんだ水色の板を貼って、インテリアのアクセントになっていますね。

木の棚や木の机、天然素材の小物など温かみにある物ばかりなので、こういった差し色になる腰壁ともマッチしています。

お店のような雰囲気もとても素敵です。

印象が変わる腰壁

印象が変わる腰壁


instagram(@juju.312)

こちらの腰壁は縦向きではなく横向きになっていますね。このように板の向きによっても、また印象が変わっていますね。

ドアはセリアのマスキングテープでプチリメイクされたそうですが、ドアのナチュラルな雰囲気と腰壁のデザインがマッチしていて可愛いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.