くらし情報『【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例』

2021年12月12日 13:00

【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例

腰壁をペイントしてイメージチェンジ

腰壁をペイントしてイメージチェンジ
instagram(@usagi_home)

こちらの腰壁は自分でペンキを混ぜて、好きな色に塗り替えられたそうです。

今はこういったブラウンカラーやベージュカラーなど柔らかい色合いが人気なので、ご自身でDIYするのもおすすめ。

お部屋のナチュラルなテイストにも合っていて、インテリアを格上げしてくれます。


明るく開放的なキッチンに

明るく開放的なキッチンに


instagram(@_as.home_)

真っ白なダイニング&キッチンスペースもおしゃれですが、お部屋の一部に腰壁があるとまた雰囲気が変わります。

水色といってもグレーが入ったようなくすみカラーが可愛いですし、海外の木のおうちのような温かみも感じられて素敵ですね。

腰壁でおしゃれハウスに♪

ここ数年でDIYは女性にも身近なものになったので、何でもDIYしてしまう方も増えていますよね。

今回は、おしゃれな腰壁を取り入れたインテリアを紹介させていただきましたが、DIYで作られた腰壁も多いです。自分好みの腰壁を作れるので、ぜひ皆さんも腰壁DIYにチャレンジしてみてはいかかでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.