くらし情報『【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例』

2021年12月12日 13:00

【腰壁】はDIYでも作れる!真似したくなるほどおしゃれなインテリア実例

腰壁はDIYされたそうですが、ご自身でDIYされたとは思えないほどの仕上がりになっていますね。

清潔感のある子供部屋

清潔感のある子供部屋


instagram(@_mehm_xx)

こちらの子供部屋はペンキで壁面をペイントされているので、あえて腰壁はホワイトにされていますね。

床も壁も腰壁もすべてが可愛く、こちらの子供部屋もまるで海外のインテリアのようです。

モールディングの色によっても雰囲気がガラッと変わりますね。


高級感があってホテルライクな寝室

高級感があってホテルライクな寝室


instagram(@mary_cream_choco)

腰壁を作ることで、ホテルライクな雰囲気を作ることができますね。清潔感のあるホワイトの腰壁は部屋に圧迫感を与えることなく、お部屋をおしゃれに見せてくれますよ。

フローリングも日本で見るような無垢材や木目調のフローリングではない分、さらにホテルっぽい雰囲気が出ています。

お店のようなトイレ

お店のようなトイレ


instagram(@yururira_interior)

こちらのトイレはDIYで腰壁を作られたそうです。

くすんだ水色がとてもおしゃれですし、トイレットペーパーホルダーやタオルリングの色やデザインも素敵ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.