くらし情報『【ダイソー】でおすすめのアイテム紹介!アウトドアシーンでも大活躍間違いなし』

2021年7月14日 11:00

【ダイソー】でおすすめのアイテム紹介!アウトドアシーンでも大活躍間違いなし

目次

・アウトドアでも活躍!ダイソーアイテム紹介
・ダイソーでおすすめのアウトドアグッズ
・ダイソーでおすすめの便利な収納グッズ
・ダイソーでおすすめの盛り上がりグッズ
・ダイソーアイテムをチェック♪
【ダイソー】でおすすめのアイテム紹介!アウトドアシーンでも大活躍間違いなし


https://www.instagram.com

アウトドアでも活躍!ダイソーアイテム紹介

暖かくなってくると活動的になるので、ピクニックしたりキャンプやデイキャンプを楽しんだり・・と外に出て過ごしたくなりますよね。

そこで今回はアウトドアシーンでも活躍してくれる、ダイソーのおすすめアイテムを紹介させていただきます。使えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ダイソーでおすすめのアウトドアグッズ

便利なおすすめ折りたたみジャグ

便利なおすすめ折りたたみジャグ


instagram(@haruna_rncr)

こちらの折りたたみジャグは使わない時にはコンパクトに収納でき、使うときには中に水を入れてタンクのようにして使うことができます。

飲み水も入れられますが手洗い用の水を入れておけば、いつでも手を洗えるので衛生的にも良いですね。

コンパクトに収納できるところが非常に便利です。


ご飯を炊けるメスティン

ご飯を炊けるメスティン


instagram(@myhome.tt)

メスティンはご飯を炊くときに使えるアイテムなのですが、まさかダイソーでメスティンが手に入るとは驚きですね。

シーズニングと言って米のとぎ汁で20分ほどメスティンを煮込めば、焦げ付きや金属臭を防げるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.