くらし情報『【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介』

2021年10月7日 02:00

【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介

パスワード管理ノートを持っていれば、違うパスワードにしても忘れる心配がいりません。

シンプルなお薬手帳ケース

シンプルなお薬手帳ケース


instagram(@h.chan0608)

歯医者や眼科、内科、外科……など病院へ行くこともありますが、診察券や保険証、お薬手帳などをまとめて管理できると便利ですよね。

こちらのお薬手帳ケースを使えば、ひとまとめにして管理できます。必要なものをまとめておけば、いざという時でも慌てずに病院へ行けます。


家でも外でも役に立つスマホスタンド

家でも外でも役に立つスマホスタンド


instagram(@haru2422)

こちらのスマホスタンドはテーブルなどに固定すれば、スマホを浮かせて固定できる優れものです。在宅勤務が増えたり友人とリモートでおしゃべりしたりするときに、スマホスタンドがあると便利ですよね。アウトドアシーンでも活躍してくれるのでおすすめ。

家の中が快適になるダイソー便利グッズ

ノンストレスないすシール

ノンストレスないすシール


instagram(@km.myhome)

こちらのすべるシールはダイニングチェアの裏側に貼っておけば、滑りが良くなるので床に傷がつきにくくなります。

フェルト素材のシールだど髪の毛やホコリを巻き込みやすいですが、こちらのタイプはつるっとしていて扱いやすいのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.