くらし情報『【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介』

2021年10月7日 02:00

【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介

破れない洗えるキッチンタオル

破れない洗えるキッチンタオル
instagram(@mhmy_home)

こちらのキッチンタオルは普通のキッチンペーパーとは異なり、水につけても破れないので掃除などにも使える優れものです。

料理中に水切りをしたいとき、キッチンや洗面所など水周りの掃除をしたいとき、台ふきんの代わりなど、いろいろな使い方ができますよ。

100円で60枚入りなのでコストパフォーマンスも高くおすすめです。


まとめやすいハンディストレッチフィルム

まとめやすいハンディストレッチフィルム


instagram(@harukaze_plus_25)

いらない段ボールや雑誌をまとめるときに使えるこちらのハンディストレッチフィルムは、くるくるっとフィルムを巻くだけで固定できるところが魅力です。

ひもだと少し手間がかかりますが、フィルムタイプならノンストレスでまとめられます。

マグネット付きのタッチカッター

マグネット付きのタッチカッター


instagram(@shiroiro.home)

こちらはミニサイズのタッチカッターなのですが、キッチンや玄関に置いておくと非常に便利ですよ。

ペットボトルのフィルムをはがしたり、段ボールの開封をしたり、封筒を開けたり……と色々使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.