くらし情報『【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介』

2021年10月7日 02:00

【ダイソー】でこんなの欲しかった!優秀な便利グッズを紹介

移動できるピタッとキャスター

移動できるピタッとキャスター


instagram(@kurasukoto_)

こちらのピタッとキャスターはInstagramでも大人気で、なかなか手に入りませんでしたね。

収納ケースの裏側にキャスターを貼るだけなので、工具なども必要ありません。

四角い収納ケースだけではなく、このように丸型の収納ケースも、コロコロ移動できるようになるのでおすすめです。


激似!アクリルフォーム両面テープ

激似!アクリルフォーム両面テープ


instagram(@harukaze_plus_25)

魔法テープがSNSで大流行しましたが、こちらのアクリルフォーム両面テープもおすすめです。

厚みのある両面テープなので、しっかりと密着して動きません。

材質によってはくっつきにくいものもありますが、固定したいものをぺたっとくっつけられるので便利です。

毎日使いたい画期的なダイソーアイテム

画期的なウォッシュグローブ

画期的なウォッシュグローブ


instagram(@shigepy_)

こちらのウォッシュグローブはグローブの先端にシリコンブラシががついているので、手袋をつけたまま何でも洗える画期的なアイテムなんです。

鍋や食器などキッチンで使うもよし、お風呂洗いや洗面所の掃除、靴を洗いたいときにも便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.