くらし情報『子供向けアイテムは100均で!【キャンドゥetc.】のおすすめアイテム』

2021年9月20日 22:00

子供向けアイテムは100均で!【キャンドゥetc.】のおすすめアイテム

赤ちゃんや子供の靴下は気づかないうちに落としてしまったり、家の中でも片方だけなくなってしまうこともありますよね。

ダイソーには可愛いソックスがたくさん販売されているので、消耗品であるソックスはダイソーでGETするのがおすすめです。

セリアでおすすめのアイテム

ご褒美にもおすすめスクエアシール

ご褒美にもおすすめスクエアシール


instagram(@haru2422)

真四角の形が珍しいスクエアシール。こちらはごほうびアドベンチャーシリーズなのですが、誉め言葉がたくさん書かれていてユニークです。

勉強やトイレトレーニングなどのご褒美にシールを貼ってあげるのもおすすめ。


靴が落ちないくつのクリップ

靴が落ちないくつのクリップ


instagram(@don.jova)

こちらは赤ちゃんの靴が落ちないようにするための靴用のクリップです。小さいうちは歩く時間が短いので、気が付かないうちに靴の片方が落ちてしまうことも。

こちらのクリップを使えば、使わないときにはすっきり落とさずに収納できます。

しっかりベルトフック

しっかりベルトフック


instagram(@kokoro_life_b)

こちらのベルトフックはベビーカーに装着すると、バッグなどの荷物を掛けられるようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.