くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月21日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

「その指輪って」

「ん? あぁ、これぇ? 旦那くんからのプレゼント」

「へぇ……」

「前にチラッと指輪が欲しいって言ったのを覚えていたみたい。こういうことしてくれるとぉ、疑っちゃって悪いなって思っちゃうよねぇ」

「じゃぁ、旦那さんのこと信じてあげれば?」

「それができたら苦労しないよぉ」

わざとらしく唇を尖らせた綾香は、「独身の千紗には分からないか」と呟いた。その言い方が癇に障った。

「どういう意味?」

「だって、そうでしょうぉ。結婚して家庭を守ってる女の気持ちなんて、分からないよねぇ?」

「分からないけど、それと旦那を信じる云々の話は別だよね」

「ほら、すぐそうやって論破しようとするー。そんなんだから千紗は、まともな彼氏ができないんだよぉ」

目の前のおしぼりを投げてやろうかと思った。思い込みの持論を並べて、私のことを見下している。無自覚なんだろうけど、むかつくっ!



面白い人

面白い人


https://www.shutterstock.com/

「すみません、こんな場所に来てもらって」

「いいえ、こちらこそ無理を言って」

綾香の旦那こと、伊野さんから「先日の件で話がしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.