くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月21日 14:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

懇願するような瞳で私を見つめる綾香の旦那は、「歩きながら話しませんか?」と駅の方を指さした。変なことになってしまったなぁ……。だけど、ホテル街で立ち話を続けるわけにもいかず承諾した。

「あの、さっきの女性は?」

「もう帰ったと思いますよ。ホテルに入るところまで同行する約束でしたから」

「わざと尾行できるようにって言ってましたけど、浮気の証拠を私に撮らせるつもりだったんですか?」

「そんなところです。でも、ホテルに入っただけじゃ証拠にならないですよね」

確かに、ホテルに入っただけじゃ証拠として弱い。相手の具合が悪くなり休憩していただけとか、言い逃れができるからだ。

「私が伊野さんの調査してるかどうか試したんですね」

「試すようなことをしてすみません。綾香がどこまで本気で依頼をしたのか分からなかったので」

「クライアントの情報は漏らしませんよ」
「あなたが調査に失敗したことも、内密にするんですか?」

私を脅す気……?思わず綾香の旦那を睨み付けると、彼は眉尻を下げて泣きそうな顔をした。

「それだけ切実なんです」

「そう言われても、困ります」

「調査はこのまま続けてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.