くらし情報『「お願い、助けて」 柱につながれていた瀕死の犬に警察官が近付くと…』

2021年8月25日 10:25

「お願い、助けて」 柱につながれていた瀕死の犬に警察官が近付くと…

100plusabandoned

アメリカのフロリダ州で、道路に捨てられた犬が保護されました。

通報を受けて駆け付けた警察官のアンジェラ・ローレラさんは、その犬の悲惨な姿を見て目を疑います。

オスのピットブルが、人気のない道路の行き止まりで、柱につながれていたのです。

犬と柱をつないでいたリードの長さは数センチしかなく、犬はほぼ動けない状態だったのだそう。

アンジェラさんがゆっくりと近付き、そっと手を出すと、犬は彼女に助けを求めるように手を伸ばしてきたのです。

それはまるで「お願い、助けて」といっているようでした。

@100plusabandoned
LIAM UPDATE HE'S THRIVING WITH OUR RESCUE AFTER BEING TIED TO A POLE EMACIATED LEFT TO DIE 100PLUSABANDONEDDOGS.ORG ##pittbull ##instagram ##BSO

♬ BRIGHT - AIRGLØW
犬は肋骨が浮き出るほど痩せていました。ウェブメディア『The Dodo』によると、その場所に監視カメラはなく、犬がどのくらい前からそこにつながれていたのかは分かりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.