くらし情報『TBS新ドラマ『最愛』追加キャスト発表 田中みな実、及川光博、薬師丸ひろ子、光石研が出演』

2021年9月4日 12:22

TBS新ドラマ『最愛』追加キャスト発表 田中みな実、及川光博、薬師丸ひろ子、光石研が出演

「出してください」と何度も言い続けてみるものだなと(笑)。

新井さん、塚原さんを筆頭にこのチームの作品は、毎回日常から始まりながらも徐々に暗雲が立ち込めてきて、それがサスペンスになったりラブストーリーになったりと・・・毎回それが楽しみ。

今回もその辺に転がっているような日常から始まり、それがどこへ転がっていくのか。それは僕ら演じる側も楽しみだし、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけたらと思います。

吉高さんとは10数年ぶりの共演ですごく久しぶり。松下くんも久々の共演になるんですけど、2人とも僕を揺さぶってくるんじゃないかと不安ですね(笑)。

今回も何やらいい役をいただけたので、頑張り過ぎず悪目立ちしないようにこの作品の中にすんなりと入っていけたらと思います。

田中みな実コメント

会社員として勤めていた局のドラマ作品に出演できることを感慨深く思います。


物語の展開が目まぐるしく、早く先々の台本を読みたくてうずうずしています。

自身の役柄に関しては、序盤はあまり出てこないのでまだ掴み切れていないというのが正直なところ。塚原監督には「極力、田中みな実っぽさをそぎ落としたい」と言われているので、意識的にそぎ落としていかなければな…と思っています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.