くらし情報『有吉結婚でうまれた、マツコの『望み』 はなむけの言葉が反響を呼ぶ』

2021年10月3日 11:54

有吉結婚でうまれた、マツコの『望み』 はなむけの言葉が反響を呼ぶ

をあげたマツコさんですが、それを払しょくできたのは、有吉さんの存在が大きかったといいます。

どっかでね、幸せになっちゃいけないんだみたいなね。あるじゃない、そういうの。

でもそれを、こんな身近な人が堂々とそれをやっても、有吉弘行の価値を落とすことなく幸福になったっていうのは、ちょっと望みですよ私の。

マツコ&有吉の怒り新党ーより引用

笑いを交えながら、そう語ったマツコさんの言葉は反響を呼び、視聴者からは「また名言がきた」「しみじみとしちゃうな」とさまざまなコメントが寄せられています。

・3人の連帯感がとても好きだった。最後まで笑いに満ちた放送をありがとうございました。

・マツコさんと有吉さんの素敵な関係性が感じられて、ちょっとウルッときた。


・「幸せになることへの恐怖を和らげてくれた」って、いいな。そう感じさせてくれる人との出会いって貴重。

マツコ節がさく裂した、3人そろっては最後となった、『マツコ&有吉の怒り新党』。最後まで、素晴らしい名言が飛び出し、視聴者にとっても記憶に残る放送回となったことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.