くらし情報『最愛の夫を亡くした平野レミを救った、上野樹里の行動にグッとくる』

2021年12月11日 19:34

最愛の夫を亡くした平野レミを救った、上野樹里の行動にグッとくる

私がさ、和田さんが亡くなっちゃって、心の支えがなくなっちゃって「さびしいよ、さびしいよ」っていってたの。

そしたら黒柳徹子さんが「愛し、愛されたことを、レミちゃんが持っていればいいじゃない」っていったんだけど、つかみどころがなくて。

「つかめないじゃん」って思って、それを樹里ちゃんにいったの。

上野樹里に「私なんかね、つかみどころがなくて」っていったら、(上野さんが)「唱さん、手を出して」っていったの。

「レミさんも手を出して。で、唱さん、手をグッと握って。レミさんの手を握って」っていったの。

それで、私の手をうちの唱がグッて握ってくれたの。
その時に、なんか私は「ああ、ここに和田さんが半分入っていった」って思ったの。

SUBARU Wonderful Journey 〜土曜日のエウレカ〜ーより引用

夫との別れとうまく向き合えずに苦しんでいた平野さんに、上野さんは息子さんと手を握り合うことを提案。

平野さんは、息子さんと手を握ったことがキッカケで「胸のつかえがストンと取れた」といいます。平野さんと上野さんのやり取りに、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.