くらし情報『愛犬を泣く泣く手放したホームレスの青年 数日後、最高の展開が待っていた』

2022年4月26日 17:39

愛犬を泣く泣く手放したホームレスの青年 数日後、最高の展開が待っていた

「青年と子犬を助けたい」という人が続々

このことに心を痛めたクリスさんがジェイダについてFacebookに投稿すると、2千回以上シェアされ、「彼らを助けたい」という声が続々と寄せられます。そして数日後、「青年と子犬を一緒に我が家で預かりたい」という人が現れたのです。

こうして青年は、親切な人の家で再びジェイダと暮らせるようになりました。


このニュースには、「自分よりも犬の幸せを優先するなんて、優しい青年だ」「彼らが一緒に暮らせるようになって本当によかった」などの声が寄せられています。

シェルターには、彼らのために多くの寄付金が集まっているそう。青年はしばらく学業に専念し、ジェイダは健康診断など必要な医療ケアが受けられるということです。

数日ぶりに青年と再会したジェイダは、大喜びで彼に飛びついていたのだとか。

こんなにもお互いを大切に思っている飼い主と犬が、これからもずっと一緒にいられるといいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.