「きみ…誰?」 朝起きたら、隣で寝ていた犬 よく見ると愛犬ではなく…
犬を飼っている家なら「朝起きた時に、愛犬が自分のベッドで寝ていた」ということは、珍しくないでしょう。
アメリカのジョージア州で3匹の犬と暮らす、ジュリー・ジョンソンさんの家でも、犬たちが彼女のベッドにもぐりこんでくることは日常的にあります。
隣に寝ていた犬を見てびっくり!
ある日の夜中、ジュリーさんがふと目を覚ますと、彼女のベッドに犬が寝ていました。
その時、部屋の中は真っ暗。彼女は、特に気にせずに再び眠りに入ります。
そして朝になり、外が明るくなってきた頃、目覚めたジュリーさんはあることに気付きます。
彼女の隣で気持ちよさそうに寝ていたのは、知らない犬だったのです!
ウェブメディア『The Dodo』によると、ジュリーさんと夫は、初めはその犬を見てびっくりしたそう。
しかし、犬がリラックスしていて、人懐っこかったので、彼女はそのまま犬に寄り添ってハグをしてあげました。
前日の夜、強い嵐がこの地域を通過していたため、犬は避難場所を探していたのでしょう。
ジュリーさんたちは、裏口のドアをうっかり閉め忘れていたそうで、犬はそこから家の中に入ってきたようです。
彼女はその犬の写真を撮り「知らない犬と添い寝をしていました。