くらし情報『演技の経験ゼロの元保護犬 話題の映画でスクリーンデビューを果たす!』

2022年8月27日 15:24

演技の経験ゼロの元保護犬 話題の映画でスクリーンデビューを果たす!

Fulton County Animal Services

ある保護犬が、隠れた才能を発揮して話題になっています。

メス犬のココは2021年の初めに、アメリカのジョージア州で迷い犬として保護されました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、『フルトン郡アニマルサービス』ではココの飼い主を探しましたが見つからなかったそう。

結局、ココは数人の仮里親の家で過ごした後、新しい家族が決まったといいます。

この家族との出会いが、ココの運命を変えることになりました。

俳優犬としての才能が開花!

実はココの家族はエンターテインメント業界で働いているのだとか。

そんな縁もあり、ココは2022年8月配信のHuluのオリジナル映画『Prey(原題)』で、俳優としてデビュー。

しかも、主演俳優アンバー・ミッドサンダーが演じるナルの相棒犬である『サリー』という重要な役を演じたのです!


演技の訓練を受けたことがなかったココは、当初は別の役を演じる予定だったそう。


ところが、ココの演技力が評価され、途中で、より出演シーンが多い役に抜擢されたのです!

『フルトン郡アニマルサービス』はFacebookで、ココの活躍について紹介。多くの喜びの声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.