くらし情報『「自慢してる」「準備万端だ」 保護犬の里親になった女性が手続きをしていると?』

2024年2月6日 16:32

「自慢してる」「準備万端だ」 保護犬の里親になった女性が手続きをしていると?

wcasfl

アメリカの動物保護施設では保護動物たちの里親が決まると、SNSで報告することがよくあります。

それらの写真や動画は、犬や猫と新しい家族が幸せそうに一緒に写っているものが多いです。

里親が決まったばかりの保護犬が?

アメリカのフロリダ州にある動物保護施設の投稿に注目が集まりました。

『ウォルトン郡アニマルサービス』がTikTokに投稿したのは、ある女性の動画です。

女性はこの日、『ウォルトン郡アニマルサービス』にいた保護犬の里親になることを決めたのだそう。

映っているのは、彼女が養子縁組に必要な書類に記入をしている様子です。

なぜ事務手続きをしている女性に注目が集まったのか…それはこの動画を見れば分かります。

@wcasfl Luna stood like this the whole time her new mom was filling out her adoption papers ☺️#animalshelter #wcas #wcso #adoptdontshop #viral #adoptfosterrescue #waltoncountyfl #fyp #dogsoftiktok ♬ Don't Stop Believin' - Journey
女性の家族になったメス犬のルナちゃんがすぐ隣で待っているのです!

しっぽを振りながら、まるで「ママ、早く家に帰ろうよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.