くらし情報『まるで遠足に行く子供たちのよう! 次々とバスに乗り込んでいるのは?』

2023年1月13日 10:29

まるで遠足に行く子供たちのよう! 次々とバスに乗り込んでいるのは?

mo_mountain_mutts

複数の犬たちが一緒に過ごすことで社交性を身につけられる『ドギー・デイケア』。

欧米では人気がある、犬の幼稚園のようなサービスです。

自然が豊かなアメリカのアラスカ州でドギー・デイケア『モー・マウンテン・マッツ』を運営するモー・トンプソンさんとリーさん夫妻は、毎日数十匹の犬たちを連れてハイキングに出かけます。

送迎バスに乗り込む犬たちがかわいい!

『モー・マウンテン・マッツ』では、犬たちの送迎サービスも行っています。

専用のバスでそれぞれの家に迎えに行くのですが、その様子に驚きの声が上がっているのです。

理由は…実際の動画を見れば分かります。


次々とバスに乗り込んでくる犬たちはみんな、先に乗っている友達に挨拶をして、空いている座席に座っていきます。

吠えたり、暴れたりする犬は1匹もおらず、犬同士がケンカをするなんてこともありません。


全員が仲よしで、とても行儀がいいのです!

素晴らしく統制のとれた『モー・マウンテン・マッツ』の犬たちに、誰もが感心したようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.