くらし情報『片耳を失った保護犬 お気に入りのぬいぐるみへの『ある行動』に「泣いた」「心が痛い」』

2023年2月14日 16:43

片耳を失った保護犬 お気に入りのぬいぐるみへの『ある行動』に「泣いた」「心が痛い」

ブルーノは自分が何も悪くないことを知っていて、それを証明するために自分と同じ姿の親友を手に入れました。

きみはそのままで完ぺきだよ、ブルーノ。

spcaofwakecountyーより引用(和訳)

この投稿には、たくさんの人たちからブルーノへの同情の声が寄せられています。

・かわいそうに。動物にも感情があるんだよ。

・私の片耳の元保護犬は、すべてのおもちゃで同じことをするよ。

・心が痛い。ブルーノは何も悪くない!

多くの人の涙を誘った投稿の数日後、嬉しいニュースが報告されます。


ブルーノに里親が決まったのです!

里親になった男性はブルーノの生い立ちを知ったうえで「僕はありのままのブルーノを愛してあげます。ブルーノに一生をかけて、無条件の愛情を示し続けると約束します」と語っています。

こうしてブルーノはお気に入りのぬいぐるみを連れて、新しい家族のもとへ引き取られました。

ブルーノがお気に入りのぬいぐるみの左耳を引きちぎったのは、偶然ではないように思えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.