くらし情報『「うますぎて秒で消えた…」 4分で揚げずに作れる『極上チップス』が神』

2023年6月12日 13:30

「うますぎて秒で消えた…」 4分で揚げずに作れる『極上チップス』が神

目次

・たったの4分で作れる!『極上のポテトチップス』に反響
・画像で見る『極上ポテチ』の作り方
「うますぎて秒で消えた…」 4分で揚げずに作れる『極上チップス』が神

イモのほどよく甘い味や、カリカリとした食感が多くの人の心を奪う、ポテトチップス。

コンビニやスーパーマーケットでは、さまざまな味付けが施された既製品が販売されていますが、自分で作ることもできます。

…とはいえ、「わざわざ自分で作ると時間がかかるし、面倒くさい」と思ってしまうのは、仕方のないことです。

たったの4分で作れる!『極上のポテトチップス』に反響

ポテトチップスの作り方は、一般的にスライサーで薄切りにしたジャガイモを、油で揚げる…というものです。

しかし、かすみ(kasu__meshi)さんがInstagramで紹介したのは、揚げずにたったの4分で作れる『極上のポテトチップス』!

一度口にすると、「さっき食べ始めたばかりなのに、秒で消えた…」と錯覚してしまうほど、やみつきになるのだとか。『極上』と評されるポテトチップスの作り方をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


画像で見る『極上ポテチ』の作り方

使用する食材は、たったの4点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.