くらし情報『トイレにあった『7歳児の貼り紙』 母が目にした光景に「泣いた」「最高のオチ」』

2023年7月21日 13:07

トイレにあった『7歳児の貼り紙』 母が目にした光景に「泣いた」「最高のオチ」

愛されている自信があるからこそ、とれる行動といえます。

苦労の末発見した『宝物』を見て、笑顔になった、たーこさん。我が子に対する愛おしさがあふれ、長女の頭をなでたといいます。

普段から、祝いごとやサプライズが好きで、絵や手紙を書いて渡してくれるという、長女。今回も、大好きな母親の喜ぶ顔と驚く顔が見たかったのでしょう。

かわいらしさと愛が詰まった宝探しのエピソードに、笑顔になる人が続出。多くの人から反響が上がっています。

・尊すぎて泣いた。
美しい短編映画のようなエピソード。

・親が大事にしているからこそ、お子さんは愛されている自信が持てるんだろうね。素敵。

・最高のオチ。電車の中で読んだから、涙をこらえた…。

きっと、たーこさんにとって我が子が『宝物』であるように、長女も母親を『宝物』と思っているはず。2人が顔を合わせた瞬間は、お互いに『かけがえのない宝物』を見つけたといえるでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.